スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

継続

写真の建物は竣工、お引渡しまで既に終了しております。
更に外構の工事もご依頼いただき、そちらも塀も含めて終了しているのですが、年明けに駐車場ゲートの工事も追加依頼いただきましたので、その際にまた綺麗な外観の写真をお知らせしたいと思います。

 

一旦終了した工事の延長でお仕事をいただけるというのは本当に嬉しいものです。
稼ぎという意味も勿論ありますが、やらせていただいた仕事に合格がもらえているからこそ次の仕事につながっていると考えると凄く気力がわいてきます。
まさに疲れや苦労が吹き飛ぶ瞬間ですね。

 

 

 

「外張断熱で高気密」フルオーダーメイド工務店 匠建築工房
http://www.takumi-kk.com

スポンサーサイト